naopioyajiのブログ

40代のおやじが、35年の住宅ローンを抱え、妻と子供に虐げられても腐った日本社会に変革をもたらすべく、日々ボヤキ続ける

ららぽーと富士見に今日行く予定。

先週にオープンした ららぽーと富士見に本日午後、行ってみたいと思います。
40代のオッサンとしては数多くの服屋には全く興味がなくIKEAならば丸1日時間が潰せる。。。と



IKEAが無い~(*_*) 何てことだ! 
コストコも無い~(*_*) ヤオコーが入ってる、意味わかんねー!


じゃあ父ちゃん何処で時間を潰せばいいんだ!


カミさん・娘 「東急ハンズや本屋にいれば?」
   倅   「俺行かねー」   


前途多難な1日になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する